セックスレスを解消する.COM

セックスレス解消法♪

セックスレス解消には夫婦の協力が必要?

セックスレス解消には、夫婦やカップル、お互いの協力が必要って書いてあることがありますが、正直、お互い協力できるくらいならセックスレスにはならないんです。

 

セックスレスになるからには、必ず理由や原因があります。

 

その原因を知り、どうやったら相手をその気に、エッチしたくなる気分に誘導できるか、が大切なんです♪

セックスレス解消の基本的な方法♪

セックスレスになる原因は色々あるけど、セックスは男も女も性欲なんです。

 

性欲は人間の本能!

 

お互いの性欲のスイッチをオンにしてあげれば、自然と体を求め合うもの♪

 

じゃぁ性欲のスイッチはどうやったらオンに出来るの?

 

原因別に解消法を紹介♪

セックスレスの意味は?定義はあるの?

セックスレスとは、一定期間セックス(性交渉)が無いこと。

 

ただ『一定期間セックスレスの状態』の正しい定義は難しいですねぇ。。

 

日本性科学会ってとこががあって、そこでは『1ヶ月以上夜の営みが無い』って定義されているらしい。。

 

でも、1週間セックスが無いだけでもセックスレスと感じる人もいれば、3ヶ月半年無ければという人もいるし。

 

セックスレスって感じる期間は人によって様々なんです。

 

私がもう一つセックスレスの定義を追加するとすれば、エッチをする特定の相手がいるってこと♪

 

独身で彼氏やセフレもいなくて、しばらくエッチしてないってのはセックスレスとは違うと言いたいです♪^^

セックスレスになる原因は?

女性はどんな気持ちからセックスレスになるの?

 

  • 彼氏や夫とのセックスが気持ち良くない
  • セックスは疲れる
  • 子供ができてからは女になれない
  • 彼氏や夫を男として見れない
  • 彼氏や夫に自分から誘うと淫乱と思われる

 

 

 

男性がセックスレスになる原因は?

 

  • 女として見れなくなった
  • 疲れてることが多くてつい
  • セックスに自信が無い
  • 彼女や奥さんがマグロ

 

 

男性が女性の共通の原因は?

 

  • 疲れ
  • 相手への魅力を失って

 

でも、どれも二次的な言い訳だっていうことに気付いていますか?

 

本当に気持ちいいセックスを知っているカップルや夫婦は、みんな充実したセックスライフ(性生活)を送ってるんですよっ♪^^

セックスレス解消一番のおすすめは大人のおもちゃ♪

大人のおもちゃ(アダルトグッズ)って抵抗があるカップルや夫婦も意外と多いんですけど、手っ取り早く気持ち良くなれるので、大人のおもちゃを使っている夫婦は特にセックスレスになり難いんです♪

 

フェアリーミニ リチウムチャージ
フェアリーミニ リチウムチャージ

 

男性が大人のおもちゃに抵抗がある場合プライドが原因の場合が多いんです。

 

大人のおもちゃに頼るより、自分のテクニックで気持ち良くさせたいとか、アダルトグッズに負けてる感覚になるとか。

 

でも女性からすると、大人のおもちゃを使われたからって、男性が下手だからとか、自信が無いからアダルトグッズに頼ってる、なんて思わないもんなんです。

 

むしろ『何されるんだろ?』とか『どんな感じなんだろう?』とか、ドキドキ感の方が大きいんです♪

 

Mな女性なら期待感の方が大きいかも♪^^

 

ただ大人のおもちゃ未経験の女性に、いきなりハードなアダルトグッズは引いてしまう可能性が高いので、注意ですねっ!

 

ローター電マなど、ソフトなものから徐々にがいいです♪

 

iroha
iroha

 

女性が大人のおもちゃに抵抗がある場合、やっぱり恐怖心が一番。

 

日頃目にしないような道具を持ってこられて、『凄く変態なプレイを強要されるのかな?』とか『彼にこんな趣味があったの?』とか。

 

なので男性は、女性がちょっとでも怖がっているようだったら、徐々に使って安心させてあげてね♪

 

最近は可愛いものや、大人のおもちゃに見えないアダルトグッズなど、種類が豊富なので、一度はチェックしてみましょう♪

 

エッチが気持ちいいってことを知れば、必ずセックスに積極的になれるようになります♪

 

女子力UP!女の子のモテアイテム特集

セックステクニックの上達で解消する♪

男性がセックスレスを改善するには?

 

セックスレスになる女性の多くは、セックスが苦痛に感じてるんです。

 

男性は自分勝手なセックスをするケースが多い。女性を気持ち良くするより、自分がイキそうになると直ぐに射精してしてしまう。自分だけ気持ち良くなることを優先してしまう人が多いんです。

 

ちょっとテクニックのある男性でも、濡れたりクリイキするだけで女性が満足していると勘違いするんです。でも多くの女性は中イキ経験が無いという事実も受け止めて欲しい。

 

たまにイカせてもらえるという女性でも、本当に脳から感じるほど絶頂の快感オーガズムを味わえる人はほとんどいないんです。

 

女性を気持ち良くさせてあげるのは男の醍醐味♪彼女や奥さんがセックスに前向きになれるかは男性次第なんです!

 

セックステクニック上達法

上原亜衣の愛され最新セックス術

 

 

女性がセックスレスを改善するには?

 

男性に魅力が無くなったなんて言われていたら、女性だってショックでしょ?

 

昔から男の気持ちを掴む2つの方法として、『胃袋を掴む』、『床上手』があります。やはり、それなりに女性もセックステクニックを上達させる必要があるんです♪男の浮気は治らないものですが、『お前が一番』って言わせるテクニックがあれば、必ず自分の元に戻ってきます♪

 

また、女として生まれたからには、女の本当の快感本当のオーガズムを味わうべき!もっとセックスに前向きになって、彼氏や旦那さんとセックスのお勉強をしましょう♪彼氏や旦那さんのセックステクニックを上達させて、充実したセックスライフ(夜の営み)を。

 

男性もテクニックが上達すると男としての魅力が蘇ってきますよっ♪^^

 

自身のある男性って女性は惚れ直すものです。

 

セックスのための筋トレ&ストレッチ

【女性版】セックスのための筋トレ・ストレッチ&ダイエット 『Dr.セク虎のセクトレ』

関連ページ♪